« 大きなリース | トップページ | ほっこりあったかポーチ »
先日作ったリースをこんなところに飾りました。下駄箱の上です。今までは海のイメージだったのですがさすがに・・・今度は冬の森のカーニバルです。楽しい空間になりました。
2021年10月 9日 (土) インテリア2021 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント