« 布花のドレス | トップページ | エプロン色々 »
昼間はとても暑かったけど、この時間はだいぶ過ごしやすくなりました。こんな夜はやっぱり庭遊びをしたくなります。パッチワークのマットを敷いたら、とても居心地良さそうになった玄関ポーチのベンチ・・・真夜中のティータイム的な雰囲気で楽しんでみました♪
2020年8月 8日 (土) ガーデン2020 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント