« ブルーベリーが実っています | トップページ | シダは元気 »
夏はやっぱりガラスですよね〜♡って、ハーバルハウスは一年中ガラスを飾っていますけどね^^;でも新しい仲間が加わって、いっそうキラキラなコーナーになりました。カットの美しいガラス・・・大好きです♡
2020年7月29日 (水) インテリア2020 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント