« たまには雨の日のウッドデッキ | トップページ | 霧の朝 »
少し前に購入した籐の椅子をピンクにペイントしました。微妙な色なのでわかりづらいと思いますが・・・白と淡いピンクで作った寄せ植え・・・まったく溶け込んじゃってますね^^;
2020年3月 9日 (月) ペイント | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント