« ガーデンルームの模様替え | トップページ | 春を待ちきれず »
ガーデンルームにうさぎ小屋を飾りました。ほんとは鳥小屋ですけどね^^;うさぎのオブジェを入れて照明を点けたら、うさぎのお家みたいでしょ♡
2020年2月15日 (土) ガーデン2020 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント