« 葉牡丹と多肉の寄せ植え | トップページ | アンティークブルーのコーナー »
今日は風もなく、それほど寒くもなく、とても穏やかな夜です。フェアリーライトのランタがとてもいい感じです。今夜も妖精さん・・・たくさん集まってますね(^_-)
2019年12月21日 (土) ガーデン2019 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント