« ハーバルハウスからのお願い | トップページ | 小さいもの増えました »
昨日の雨が嘘のように今朝はとてもいい天気♡朝日で裏庭がキラキラしていたので、久しぶりに勝手口を開けてみました。昔はここから出入りすることもあったけど、今は閉めきり・・・たまには開けてみるのもいいですね♪
2019年10月23日 (水) 雑貨と植物2019 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント