« ドライフラワーを飾りました | トップページ | 小さなお花畑から »
レースの付け襟が入荷しました。被るだけの簡単タイプです。ガレージショップのお洋服と組み合わせてみました。シンプルに着こなしても素敵ですが、ちょこっとレースをとりいれるとやさしい感じになりますね♡ガレージショップに続々とファッションアイテムが増えています。ぜひ覗いてみてくださいね♡
2019年9月24日 (火) ファッション | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント