« ようこそ幸せの庭へ | トップページ | 早朝のハーバルハウス »
ゲートの横でトキンバラが咲いています。フォーカルポイントがなくて寂しかったので、ファーマーうさぎを置きました。ちょっとメルヘンだったわね〜^^;
2018年4月30日 (月) 庭の花たち2018 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント