« フルーティーカラーの花たち | トップページ | 夜のハーバル小屋 »
編み物作品が色々入荷しました。お花モチーフのネックウォーマーに、レースのレッグカバー・・・そしてレース編みのクリスマスツリーも♪ツリーは窓辺に飾るととても素敵です♡ニットのものはほっこりやさしくていいですね〜♡
2017年12月 5日 (火) クラフトいろいろ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント