« 暖かそうなエジソンランプ | トップページ | トワイライトティータイム »
久々にビビッとくるお店に出会いました。青梅にあるフランスアンティークのお店「ランデブー」さんです。もと紡績工場だったのこぎり屋根の建物をリノベーションしたお店です・雰囲気のある品々が良心的な価格で売られてします。あまり教えたくなかったんですけどね〜^^;
2017年12月15日 (金) お出かけ2017 | 固定リンク
青梅ですか?行ってみたいですね
投稿: | 2017年12月15日 (金) 21時27分
今までで最高のお店かも〜♡
投稿: ハーバル | 2017年12月15日 (金) 21時29分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
青梅ですか?行ってみたいですね
投稿: | 2017年12月15日 (金) 21時27分
今までで最高のお店かも〜♡
投稿: ハーバル | 2017年12月15日 (金) 21時29分