« ハーバル小屋がキラキラ | トップページ | 今週はフリフリ »
今の時期、裏の林に朝日が差すと、林全体が黄金色に染まります。とても気持ちのいい瞬間です。ハーバル小屋のツタやウツギも色づいていて、"秋"を感じる朝でした。
2017年11月17日 (金) ガーデン2017 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント