« 北杜市「ギャラリーTrax」 | トップページ | 北杜市「泉園」朝 »
お宿は小淵沢駅すぐ近くにある「泉園」さんです。とても立派なお座敷で、母と2人貸切状態での夕食でした。おいしくて、まったりして・・・大満足でした。
2017年8月 5日 (土) お出かけ2017 | 固定リンク
お母さんと二人で旅行なんて素敵な親孝行ですね行き先もとても綺麗な場所で羨ましいです。孝行したいときに親は居ないとよくいいますが自分も見習いたいです。食事も本当に美味しそう
投稿: | 2017年8月 6日 (日) 20時06分
年に一度の恒例行事です。 私が行きたい所を連れまわしています^^;
投稿: ハーバル | 2017年8月 6日 (日) 22時51分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
お母さんと二人で旅行なんて素敵な親孝行ですね
行き先もとても綺麗な場所で羨ましいです。孝行したいときに親は居ないとよくいいますが自分も見習いたいです。食事も本当に美味しそう
投稿: | 2017年8月 6日 (日) 20時06分
年に一度の恒例行事です。
私が行きたい所を連れまわしています^^;
投稿: ハーバル | 2017年8月 6日 (日) 22時51分