« 朝から寄せ植え | トップページ | グリーン&アイボリー »
窓がひとつ付いただけで、辺りの景色が変わりました。パリに暮らすイリスさんの庭に少し近づけたかな?イリスの庭が好き♡フランスが好き♡クリエイティブな生き方が好き♡そしてやっぱり猫がすき♡窓のお陰でちょっぴり自分を見つけることができました。
2017年7月 3日 (月) ガーデン2017 | 固定リンク
フランス好きですか?女性は多いね。僕は日本が好き つぎがルーマニア←冗談
投稿: | 2017年7月 3日 (月) 20時49分
もちろん日本がいちばん好きですよ〜♡
投稿: ハーバル | 2017年7月 3日 (月) 21時04分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
フランス好きですか?
女性は多いね。僕は日本が好き つぎがルーマニア←冗談
投稿: | 2017年7月 3日 (月) 20時49分
もちろん日本がいちばん好きですよ〜♡
投稿: ハーバル | 2017年7月 3日 (月) 21時04分