« 窓が付きました | トップページ | ハーバルハウスからのお知らせ »

2017年6月28日 (水)

窓のある風景

211241

玄関ポーチに取り付けた窓を外から見るとこんな感じです♪

可愛い窓のある風景にずっと憧れていたので、
何だか急に夢が叶った感じです♡
もちろん"なんちゃって"ですが、
想像力豊かな私にはこれで十分です。

毎日これを眺められるなんて、幸せ〜♡

3

|

« 窓が付きました | トップページ | ハーバルハウスからのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓が付きました | トップページ | ハーバルハウスからのお知らせ »