« なんちゃってガーデンルームから | トップページ | 気持ちいいな〜♡ »

2017年6月 4日 (日)

ブルーベリー狩りが始まりました

Img_13101

Img_13121

Img_13141

Img_13151
今年も6月3日よりヒルトップファームのブルーベリー狩りが始まりました。
只今収穫できるのは早生の品種のみです。
本格的に収穫できるのは6月中旬くらいでしょうか?

ヒルトップファームのブルーベリー畑・・・
レストランの前に広がる畑はいつも目にしていましたが、
更に奥〜の方の早生の品種の畑は始めて足を踏み入れました。
こんなに広かったんですね!
毎週コテージのお留守番に来ているのに・・・
知りませんでした^^;

知らなかったと言えば・・・
ヒルトップファームのホームページがだいぶ前からあったのです!
こちら からぜひ覗いてみてください(*^^*)

3


 

 

保存保存

|

« なんちゃってガーデンルームから | トップページ | 気持ちいいな〜♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってガーデンルームから | トップページ | 気持ちいいな〜♡ »