« テイカカズラが咲いています | トップページ | ハーバル小屋のフェンスで »
ムード作りのため照度を抑えているハーバルハウスですが、曇った日はめちゃくちゃ暗くて、微妙な色味や値段があまり良く見えません^^;特にミニチュア系を飾っているガラスケースの中が暗かったので、お花柄のペンダントランプを取り付けてみました。う〜ん・・・多少良くなったかな〜?
2017年5月18日 (木) インテリア2017 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント