« ミツデイワガサが花盛り | トップページ | 涼し気なグリーンを飾りました »

2017年5月12日 (金)

やさしい感じになりました

206671_2

玄関ポーチのサビテーブルをスモークグリーンの丸テーブルに変え、
やさしい色のお花を飾りました。
玄関前では「コガクウツギハナガサ」が咲いています。
ポーチの柱では目立たないですが「マダム・ピエール・オジェ」が一輪咲いています。

ちょっぴりやさしい感じのエントランスになりました。

3_2

|

« ミツデイワガサが花盛り | トップページ | 涼し気なグリーンを飾りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミツデイワガサが花盛り | トップページ | 涼し気なグリーンを飾りました »