« なんちゃって窓辺のパンジー | トップページ | 雨ですね〜寒いですね〜 »

2017年4月10日 (月)

ガーデンテーブル売り出し中

203281

長〜い間ハーバルハウスの庭で使っていたガーデンテーブルを手放すことにしました。
裏庭をちょっと模様替えすることになり、どうしても置けなくなってしまったのです。
だいぶ年季は入っていますがまだまだ使えます。
いい味出ています♪
ガーデンにいかがでしょうか?

サイズはかなり大きいです。
直径92cm、高さ71cmです。
一応折りたたみ式ですが、長い間折りたたんだことがないのでできるかどうかは・・・
このままの状態で運んだほうがいいかと・・・

金額は5,000円です。
ハーバルハウスにいらしてくださったお客さまに限らせていただきます。
「勝手にハーバルガーデン」に置いてありますのでご覧になってくださいね♪

3_2

|

« なんちゃって窓辺のパンジー | トップページ | 雨ですね〜寒いですね〜 »

コメント

わぁ💓ステキ!
( ›◡ु‹ )見せてください〜〜

投稿: camomile | 2017年4月11日 (火) 08時59分

ごめんなさい!
売約済みになってしまいました^^;

投稿: ハーバル | 2017年4月11日 (火) 09時05分

ざんねーん(>_<)
ダッシュで出たところでした〜
また何かあったら🎵

投稿: camomile | 2017年4月11日 (火) 09時11分

また突然売り出しするかも(*´艸`*)

投稿: ハーバル | 2017年4月11日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃって窓辺のパンジー | トップページ | 雨ですね〜寒いですね〜 »