« スイセンのある風景 | トップページ | ハーバルハウスの入り口 »

2017年4月 2日 (日)

新しい仲間が増えました

Img_11781

4月からヒルトップコテージに、
天然石でアクセサリーを作る作家さんが加わったので、
新たに売り場を作ってきました。
入り口を入ってすぐのスペースです。
流木を使って作品を飾りました。
とても爽やかなコーナーになりましたよ♡

Img_11801

ドライフラワーの作品は一部を残してガラス窓の反対側に移動しました。
以前よりも奥を低めにディスプレイしたので、とても見やすくなりましたよ♪
お花とネコちゃんでちょっぴりメルヘンなコーナーです。

ハンドメイド作品の他にお洋服や古道具、
お花に多肉植物などとても盛りだくさんです。
ぜひヒルトップコテージに足を運んでくださいね♪

3_2

|

« スイセンのある風景 | トップページ | ハーバルハウスの入り口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイセンのある風景 | トップページ | ハーバルハウスの入り口 »