« シャビーなガラスコーナー | トップページ | チューリンの寄せ植え »

2017年3月25日 (土)

錆びたペンキ缶とスイセン

201391

道路向こうの空き地にスイセンが咲いていました。
多分昔、私が放ったスイセンだと思います^^;
錆びたペンキの缶に植えたら、
なんて可愛いんでしょ〜♡
こんな組み合わせ大好きです♪

3_2

|

« シャビーなガラスコーナー | トップページ | チューリンの寄せ植え »

コメント

匂い立つようなスイセンの美しいお写真、錆びたペンキ缶に黄色が良く映えますね!

今日は私もお友達と連れ立って、初めてAntiques in Hilltop Farmにお邪魔しました
素敵な品々と沢山のお客様にビックリ
ハーバルさんはいらっしゃるかなって思ってましたが、見つけられず(^_^;
また行きたいなぁって思っています

投稿: さくら | 2017年3月25日 (土) 21時40分

こんばんは☆
マーケットに行かれたんですね♪
私は今日予約のお客さまがいらっしゃったので、マーケットには行きませんでした。
明日が雨の予報なので、お客さまが今日に集中したみたいです。
明日はコテージのお留守番なのですが、
お客さま来るかな〜?

投稿: ハーバル | 2017年3月25日 (土) 23時29分

こんにちは(≧∇≦*)
本日お昼前くらいにAntiquas in Hilltop Farmにお邪魔しました♪
雨でめちゃくちゃ寒かったですが、とっても素敵な時間を過ごせました✨
コテージでは、いつもアンティークの雑貨を置いてあるんですか??

あと、Antiquas in Hilltop Farmは毎年開催されてるんでしょうか??
また機会があったら行きたいなと思うので♡

投稿: Miku* | 2017年3月26日 (日) 16時08分

コテージにはいつも古いものが置いてありますよ♪
アンティークと言えるほどのものではありませんが、
味のある古道具が多いです。
これからも増える予定です(*^^*)
アンティークマーケットは年に2回開催されます。
次回は10月頃かな〜
またぜひいらしてください♡

投稿: ハーバル | 2017年3月26日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャビーなガラスコーナー | トップページ | チューリンの寄せ植え »