« まだまだ落ちますね〜 | トップページ | イルミネーションにハマってます »

2016年12月 8日 (木)

プレゼントではなかったけど・・・

190871

yukiさんから突然荷物が届きました。
残念ながらクリスマスプレゼントではありませんでしたが、
素敵な作品がはいっていました。

レースコラージュのアップリケに、
お花やレースや毛糸のリースたちでした。

yukiさん、
技術的には私とどっこいどっこいかもしれませんが、
発想がかなりユニークです。

来年も素敵な作品よろしくね♡

3_2

|

« まだまだ落ちますね〜 | トップページ | イルミネーションにハマってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ落ちますね〜 | トップページ | イルミネーションにハマってます »