« キャンドルナイト初日 | トップページ | 今年最後のオープンでした »

2016年12月28日 (水)

ランプと布花

194061

194121

今日はIvoireさんが納品に来てくださいました。
最近花冠がお気に入りのようです。
インテリア的には花冠・・・
とっても使えるの♡
小花の花冠はランプの笠に飾ってみました。
シルエットになってしまってあまり良くわからないかもしれませんが、
と〜っても素敵なんですよ♪
ピンクのランプの方は手作りワックスフラワーも付いてます。

布花がたくさんで幸せ♡

3

|

« キャンドルナイト初日 | トップページ | 今年最後のオープンでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルナイト初日 | トップページ | 今年最後のオープンでした »