« 水色のチュチュ | トップページ | クリスマスの窓辺 »
晴れた日の朝の、勝手口から眺める景色はとても気持ちいいのですが、洗濯物を飾ってからはいっそう気持ちよくなりました。何だか清々しい♡近頃あらためて気づいた・・・ストーリーのある庭が好きみたい(*^^*)
2016年12月19日 (月) ガーデン2016 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント