« スノードロップの見本届きました | トップページ | ウンベラータにヤドリギ »

2016年11月30日 (水)

蹄鉄のオーナメント

189841

蹄鉄に赤いリボンを付けて蹄鉄のオーナメンを作りました。
蹄鉄はヨーロッパの方で、幸運のお守りや魔除けとして飾られているみたいです。

ハーバルハウスではどうしても赤いリボンが浮いてしまうので、
Gファクトリーの前に飾りました。
ただ今Gファクトリー、赤いリボンだらけです^^;

3

|

« スノードロップの見本届きました | トップページ | ウンベラータにヤドリギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノードロップの見本届きました | トップページ | ウンベラータにヤドリギ »