« ジュエリーツリー | トップページ | スノードロップの見本届きました »
玄関ドアを塗ってしまいました。かっこよくブルーグレーにしようと思ったのですが、空色になってしまいました^^;ちょっとメルヘンになってしまったけど・・・ま、いっか♪ドアにはlittle bouquetさんのリースを飾り、柱にはツルバラの「マダム・ピエール・オジェ」を絡ませました。ジワリジワリ、メルヘンきている今日この頃です(*^^*)
2016年11月29日 (火) ガーデン2016 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント