«  ジュエリーツリー | トップページ | スノードロップの見本届きました »

2016年11月29日 (火)

空色のドア

189561

玄関ドアを塗ってしまいました。
かっこよくブルーグレーにしようと思ったのですが、
空色になってしまいました^^;
ちょっとメルヘンになってしまったけど・・・
ま、いっか♪
ドアにはlittle bouquetさんのリースを飾り、
柱にはツルバラの「マダム・ピエール・オジェ」を絡ませました。

ジワリジワリ、メルヘンきている今日この頃です(*^^*)

3

|

«  ジュエリーツリー | トップページ | スノードロップの見本届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  ジュエリーツリー | トップページ | スノードロップの見本届きました »