« こんな所に飾りました | トップページ | 可愛いハーバル小屋 »

2016年11月11日 (金)

ポールトランソンを植えました

188681

リビングの出窓の外側に作ったパーゴラがむき出しで味気なかったので、
ツルバラを植えよう♪と思い立ちました。
色んな方のアドバイスとご協力により、
無事、「バラの家」より、
『ポールトランソン』の長尺をお迎えすることができました。

大きめな鉢に植えたのですが、
パーゴラの上まで届き、さらに横に這わせられる長さがありました。
これなら日当たりの悪いハーバルハウスでも咲いてくれるかしら?

リビングの中からポールトランソンが眺められたら最高ですよね♡

3

|

« こんな所に飾りました | トップページ | 可愛いハーバル小屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな所に飾りました | トップページ | 可愛いハーバル小屋 »