« 晴れましたね〜♡ | トップページ | Ivoireさんらしいお花 »

2016年11月16日 (水)

こんな季節に

188951

今日は晴れているけど風がとても強いです^^;
木枯らしですかね〜?

こんな季節に咲く花は色がとても濃くなります。
淡いピンクのミニバラを植えたはずなのですが、濃いピンクになりました。

そして昨日はこんな季節に福井からお客さまが!
めちゃ感激♡

さ〜て私もがんばるぞ〜!って気分になりました(*^^*)

3

|

« 晴れましたね〜♡ | トップページ | Ivoireさんらしいお花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れましたね〜♡ | トップページ | Ivoireさんらしいお花 »