« 曇り空に花 | トップページ | レースとお花のコラージュ »
レースのミニスカートをリメイクして、ウッドデッキのなんちゃって窓のカフェカーテンを作りました。例によって、切り開いて画鋲で留めただけですけどね^^;カーテンが変わっただけでとても乙女な空間になりました。やっぱり私"乙女"好きだわ〜♡
2016年10月12日 (水) ガーデン2016 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント