« 気持ちエレガントに | トップページ | ハロウィンからクリスマスに »
朝の庭があまりにも気持ちよかったので、朝食の準備をしながら勝手口からパチリ!久々にスマホで撮影しました。わ〜今日はガーデニング日和ですね♡
2016年10月29日 (土) ガーデン2016 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント