« 久々の太陽 | トップページ | そろそろ・・・ »

2016年9月26日 (月)

暑かったですね〜^^;

Img_08471

今日はヒルトップファームのガレージセールでした。
雨が降らなくてよかったけど、めちゃ暑かったです^^;

素敵なお店がたくさん出ていましたよ〜♪
私もお気に入りのものがいくつかゲットできました(*^^*)
みなさんはいかがでしたか?

来月の15日(土)、16日(日)はいよいよ「Antiques in Hilltop Farm」です。
素敵なアンティークショップさんがたくさん集まりますよ〜
ショップさんたちのディスプレイも必見です♡

ぜひいらしてくださいね〜(^O^)/

3


|

« 久々の太陽 | トップページ | そろそろ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の太陽 | トップページ | そろそろ・・・ »