« 元気なルブス | トップページ | 近頃気になるこんな色 »
久々にお日さまが顔を覗かせた朝ですね〜画像はガーデンルームから見た枕木の階段です。暗いガーデンルームとは対照的に東側の庭はお日さまサンサンです。今日も庭仕事がんばりましょう!
保存保存
2016年9月17日 (土) | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント