« 台風一過 | トップページ | カシワバアジサイのドライフラワー »

2016年8月18日 (木)

入園料500円

5001

新しい入園料のサインを作りました。
今度のは超目立ちます♪

3

|

« 台風一過 | トップページ | カシワバアジサイのドライフラワー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。