« 久々に晴れましたね〜 | トップページ | GREEN GATEさんへ »

2016年6月27日 (月)

斑入り野葡萄とレトロな流し

1

今日もとても気持ちのいい朝でしたね♡
朝一番にその気持を伝えたかったのですが、
ココログのトラブルにより今頃になってしまいました。
もう夕方ですね^^;

貴重な梅雨の晴れ間・・・
有効に使えたでしょうか?

3

保存保存

|

« 久々に晴れましたね〜 | トップページ | GREEN GATEさんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に晴れましたね〜 | トップページ | GREEN GATEさんへ »