« ジューンベリーを植えました | トップページ | 雨あがりましたね〜♪ »

2016年5月 9日 (月)

道路から見上げたパーゴラ

177451

道路から見上げた裏庭のパーゴラです。

パンジーの後にアンティークカラーのペチュニアを植えたのですが、
もうちょっと鮮やかな色でもよかったですね^^;

やっぱりハーバルハウスは"グリーン"ですかね〜?

3

|

« ジューンベリーを植えました | トップページ | 雨あがりましたね〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジューンベリーを植えました | トップページ | 雨あがりましたね〜♪ »