« ひっそりと咲いてます | トップページ | 雨上がりの朝とアジサイ »
とっても日当たりの悪い枕木の階段を「妖精の森」にしたくて、2週にわたってレンガの花壇をつくったり、日陰でも育つグリーンを植えたり、かなり頑張りました。でもたぶん気づく人はいないと思います^^;「妖精の家」作ろうかな〜
2016年5月28日 (土) ガーデン2016 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント