« ゼラニウムがすごいことに | トップページ | 雨の中ひっそりと »

2016年5月15日 (日)

突然花壇

178072

薄紫色のヘリオトロープと白いラベンダーが鉢植えのままでは窮屈そうだったので、
突然花壇を作りたくなりました。
レンガは庭にあったもので間に合いましたが、モルタルが足りませんでした。
仕方がないので固まる砂を加えました。
たぶん壊れないとは思いますが・・・^^;

ヘリオトロープもラベンダーも鉢植えのときよりもノビノビしている感じ♡

3

|

« ゼラニウムがすごいことに | トップページ | 雨の中ひっそりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼラニウムがすごいことに | トップページ | 雨の中ひっそりと »