« めずらしく午後の庭 | トップページ | ローブ・ア・ラ・フランセーズが咲きました »

2016年5月24日 (火)

パティオ側から薔薇のアーチ

179281

パティオ側からサマースノーのアーチを写してみました。
自然にまかせてできたアーチなので、最初で最後かもしれないですものね^^;

今日は朝から日差しが強いです。

3

|

« めずらしく午後の庭 | トップページ | ローブ・ア・ラ・フランセーズが咲きました »

コメント

緑の庭、きれいですね
『小さなフレンチ庭づくり』を読んでから憧れていました
九州からなかなか行けないと思っていましたが、今年から自由な時間が増えたので今年中にはお邪魔したいな
あまり何度もは行けないと思いますので、お庭の主さまが思うおすすめの時機を教えてくださると嬉しいです

投稿: 麻生 | 2016年5月24日 (火) 17時46分

今週が最高に見頃なのですが・・・
ちょっと急ですね^^;
薔薇がただ今満開♪
地味ですが・・・
でもこれからはヤマアジサイが咲き続け、
他のアジサイたちも咲き始めます。
アジサイの時期も好きだな〜♡

投稿: ハーバル | 2016年5月24日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めずらしく午後の庭 | トップページ | ローブ・ア・ラ・フランセーズが咲きました »