« ピンクのオオデマリを飾ってみました | トップページ | コガクウツギハナガサが咲き始めました »

2016年5月 1日 (日)

今年も植えました

176701

今年も八重のインパチェンスを植えました。
日陰でも、秋まで咲き続けてくれてとてもいい子なんです。

日当たりの悪いパティオガーデンがちょっぴり明るくなりました。

3

|

« ピンクのオオデマリを飾ってみました | トップページ | コガクウツギハナガサが咲き始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクのオオデマリを飾ってみました | トップページ | コガクウツギハナガサが咲き始めました »