« カシワバアジサイが咲き始めました | トップページ | 4色揃いました »

2016年5月27日 (金)

青いヤマアジサイ

179821

パティオガーデンの端っこで青いヤマアジサイが咲いています。
白いヤマアジサイ白扇に隠れて目立たないのですが、
とても素敵に咲いています。

ただこの奥に散水栓があるのですが、かなり通りづらくなってきました^^;

3

|

« カシワバアジサイが咲き始めました | トップページ | 4色揃いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシワバアジサイが咲き始めました | トップページ | 4色揃いました »