« 光と陰 | トップページ | 朝は萌黄色に染まります »
枕木の階段を上ったところにはパティオガーデンがあります。家や崖に囲まれていてとても日当たりが悪いです。それでもだいぶ薔薇やアジサイの葉っぱが出てきました。今年もひっそりと咲いてくれるかな?
2016年4月14日 (木) ガーデン2016 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント