« ただ今満開です | トップページ | アンティークのヴォレーを取り付けたら »
お気に入りの鳥かごを窓辺に飾りました。窓辺と言っても裏庭のなんちゃて窓辺ですけどね^^;植物のある窓辺には風や光を遮らないワイヤーの雑貨が最適です。それが錆びていればもう最高です♡サビサビ雑貨と植物・・・私のガーデニングのテーマかな〜?
2016年4月 4日 (月) ガーデン2016 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント