« 八重のコデマリを飾りました | トップページ | 大好きな季節と小屋 »

2016年4月19日 (火)

味気なかったリビングの窓に

175851

味気なかったリビングの窓に、
マヨネーズ色のパーゴラと、
ブルーグリーンのなんちゃってヴォレーを取り付けました。
ちょっぴりメルヘンになりましたが、
お気に入りの空間がまたひとつ増えました。

とても気持ちのいい朝です♡

3

|

« 八重のコデマリを飾りました | トップページ | 大好きな季節と小屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重のコデマリを飾りました | トップページ | 大好きな季節と小屋 »