« 下駄箱の上のホワイト&ブルー | トップページ | 小屋の東側にゼラニウムを植えました »

2016年3月19日 (土)

フライングリースのある風景

172781_2

172761

Instagramで知り合ったatelier berryroseさんにフライングリースを作っていただきました。
プリザーブドフラワーとドライフラワーをミックスしているそうです。
薔薇の花がアクセントになったちょっぴり大人なリースです。

お気に入りの「森のウエディング」コーナーに飾りました。
また一歩「森のウエディング」に近づいたかしら(*´艸`*)

3

|

« 下駄箱の上のホワイト&ブルー | トップページ | 小屋の東側にゼラニウムを植えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下駄箱の上のホワイト&ブルー | トップページ | 小屋の東側にゼラニウムを植えました »