« レースの葉っぱを付けてみました | トップページ | 気がつけばグリーン&アイボリー »

2016年3月 6日 (日)

こぼれ種で咲いてます

171701

鉢植えのまま20年近くこの場所にいるクリスマスローズ・・・
昔はたくさんお花を付けたけど、最近はあまり咲かなくなってしまいました。
肥料不足かしらね〜?
その代わり、こぼれ種の子たちが元気です。
やっぱり自然はスゴイですね〜♪

3

|

« レースの葉っぱを付けてみました | トップページ | 気がつけばグリーン&アイボリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースの葉っぱを付けてみました | トップページ | 気がつけばグリーン&アイボリー »