« 夜明けの庭 | トップページ | おひとり様カフェコーナー »

2016年3月23日 (水)

マヨネーズ色のキャビネット

173411

昨日は絶好のペイント日和でしたので、
レトロなキャビネットをマヨネーズ色にペイントしました。
玄関ポーチの側面にピッタリ収まったんですよ♪
庭で咲いている雪柳を飾ってみました。
ここなら花びらがポロポロ落ちても気になりません(*^^*)

この後どうしようかな〜♪

3

|

« 夜明けの庭 | トップページ | おひとり様カフェコーナー »

コメント

おはようございます。

うわぁ〜☆
丸くくり抜かれた窓枠・縦縞のガラス…私好みでうっとりです♡
選ばれたマヨネーズ色がピッタリですね!

只今ブレンダーやワッフルメーカーを仕舞うキャビネットを
探している所です。

いつか、この様なキャビネット欲しいなぁ…♡

投稿: She See Sea | 2016年3月23日 (水) 10時48分

ありがとうございます♡
偶然のマヨネーズ色なんですけどね^^;
でも思いがけず素敵になって大満足です♪

マヨネーズ色のペンキがまだまだあるのよね〜
どうしよ〜^^;

投稿: ハーバル | 2016年3月23日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明けの庭 | トップページ | おひとり様カフェコーナー »