« おひとり様カフェコーナー | トップページ | 勝手にハーバルガーデン »
夕方ひとりでワインを飲んでいる・・・つもり・・・^^;しゃいなし(上州弁)に作ったおつまみがけっこう美味しかった♪
2016年3月24日 (木) ガーデン2016 | 固定リンク
うわぁ〜! 何てステキな空間。うっとりです ♡ キャビネットとお揃いのお色のシンガーミシン… どちらも欲しいです…♡
投稿: She See Sea | 2016年3月25日 (金) 17時50分
ありがとうございます♡ けっこうお気に入りの空間になりました♪ どちらも非売品ですけどね^^;
投稿: ハーバル | 2016年3月25日 (金) 18時18分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
うわぁ〜!
何てステキな空間。うっとりです ♡
キャビネットとお揃いのお色のシンガーミシン…
どちらも欲しいです…♡
投稿: She See Sea | 2016年3月25日 (金) 17時50分
ありがとうございます♡
けっこうお気に入りの空間になりました♪
どちらも非売品ですけどね^^;
投稿: ハーバル | 2016年3月25日 (金) 18時18分