« ヴォレーらしきものを作りました | トップページ | フライングリースのある風景 »

2016年3月18日 (金)

下駄箱の上のホワイト&ブルー

172641

昨日は絶好のペイント日和でしたので、
オープン日にもかかわらず、チマチマとペイントをしていました。
おかげで焦げ茶色だったフックも、
ダークグレーだったフレームも、ホワイトになりました。
最近またまた"ペイント"な気分なんですよね♪

下駄箱の上のホワイト&ブルー・・・
やっぱりいいわ〜♡

3


|

« ヴォレーらしきものを作りました | トップページ | フライングリースのある風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴォレーらしきものを作りました | トップページ | フライングリースのある風景 »