« やっぱりレースよね〜♪ | トップページ | リメイクリース飾りました »

2016年2月16日 (火)

リメイクリース

169641

着なくなったワンピースとブラウスでリースを作りました。
たくさん花びらを切り抜き、
たくさんお花を作ったのに、
小さなリースが4つしか作れませんでした。
ハンドメイドって大変なんですね〜^^;

でも今年は色々とチャレンジしてみようと思います。
次はアレ作ろう♪

3

|

« やっぱりレースよね〜♪ | トップページ | リメイクリース飾りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりレースよね〜♪ | トップページ | リメイクリース飾りました »