« ヒヤシンスが満開です | トップページ | リメイクリースその2をアップで写してみました »

2016年2月27日 (土)

リメイクリースその2

170461

今度は着なくなったチュニックでお花のリースを作りました。
作り方は前回とほとんど一緒なのですが、
今回はリース台に貼り付けてみました。
パッと見アジサイのリースの様です。
左側のリースはかなり大きいんですよ♪
でもこの画像で大きさがわかるのは私とrosemarieさんくらいか・・・^^;

3

|

« ヒヤシンスが満開です | トップページ | リメイクリースその2をアップで写してみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヤシンスが満開です | トップページ | リメイクリースその2をアップで写してみました »